※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートと育児・家事を両立中。パートナーに「私がパート、お前がメインで仕事」と提案された。どう思いますか?

今パートで働いてて育児と家事と100%私で
子供体弱くて看病続きとかもしんどくて
それを言ったら

じゃあ俺がパートにしてお前がメインで仕事して!
そうせな俺わからんから!

って言われました。笑

どう思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まず労いの言葉がほしいですね😇
それでもいいけど、そんなこと言う人にやれるんか?って感じました😇人様の旦那様にすみません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のかかりつけの病院の名前すらわからない、お風呂もこの3年間で1回しか入れたことないのに何が出来るんですかね笑
    もう本当に離婚したいです😭

• 4月10日
お地蔵さん

確かに一理あると思いました🙂‍↕️
経験してないことを理解するのは難しいですよね。💦
でも口から出まかせかもしれないけど、経験して分かろうとしてるならいい旦那さんかも!?
できるもんなら思い切ってやらせてみたらいいと思います🤔
奥さんが今の旦那さんと同じくらい稼いだら夫はパートもあり!以外といいかもですよ!
そしたら今の奥さんの気持ちを理解するかもです!
今の時代男が仕事メイン、女が家事育児メインって考え方も古いですもんね😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の稼ぎは良くないですが私が旦那と同じだけ稼ぐのは無理です。学歴も資格もありません。ので同じだけ稼げと言われれば夜働くしかできないと思います。それを分かってて言ってきてます。
    因みに子供も何するにしてもママがいいです。家事も洗い物もドロドロ洗濯物もシワシワで半乾き臭です。
    子供も通院してて旦那は何も分かってなく1からとなると現実的ではないです。それを分かってて言ってきてます。
    ただお前は俺と同じだけ稼いでみろ、俺の気持ちを分かってみろと言いたいだけなのが見え見えでお地蔵さんのように前向きには考えれません。
    元々かなりモラハラですので根本は見えてます。

• 4月10日