※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、トイレに行ってもすぐに再び行きたくなる状況が続いています。現在21週目で、妊娠初期も同様の症状がありました。安定期に入っても改善されず、皆さんはどうでしょうか。

トイレ行ってもまたすぐ2分後ぐらいに行きたくなるのが最近繰り返されます。
ちなみに今21週目です。
妊娠初期も、トイレが近かったです。安定期にはいりトイレ近いのはマシになったのですが、、、
みなさんはどうですか。

コメント

とまと

同じくです😭
行ったのにすぐ行きたくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😖

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

2分は酷いですね😭
膀胱炎の可能性はないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー調べてもあまり分からなくえ💦

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷くなると血尿とかでてめっちゃ痛いので早めに受診してみてくださいね😭

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

2分は無いですが、30分に1回行ってます!笑
残尿感ないですか?🥲2分に一回は膀胱炎な気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も30分に1回のときもあります!
    残尿感あります!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残尿感あるなら、膀胱炎かもですね💦

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです!
初期夜に頻繁に起きてトイレ、安定期ごろマシになってここ最近またひどくなりました😭
赤ちゃんに膀胱が圧迫されてだと思うのでもう妊娠するまでこう言うものと割り切ってます💦
水分取らないのも良くないので🥹
ただ出かける前とかまたか、、ってなるほどトイレ行ってて嫌になります😂
しかも行っても全然出なかったり笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃわかります🥹
    水分取りすぎたらまた行きたくなるし、でも取れないとダメだし、、、、
    頑張りましょう☺️

    • 4月11日