※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

年中の時にバレエを習っていたのですが引っ越しで辞めました。小学生に…

年中の時にバレエを習っていたのですが引っ越しで辞めました。小学生になり、再び子どもがバレエを習いたいと言うので教室を探しています。

近くにティップネスがあるので、そこのバレエスタジオに通わせるか、いくつかバレエ教室があるのでその辺りで探すか悩んでます💦
大きな発表会やコンクールなどには興味がないので、ティップネスだと気軽に通えそうだな〜と思ったのですが、同じように通うならもう少し本格派な方がいいのかなと🤔
でも周りがガチ勢だったらと思うとなかなか😓

私も子どもも、どちらかというと楽しく通いたい!って感じで、姿勢や体幹を鍛えてほしいなと思っています。
前に習っていたところは、大きい発表会はありましたが、コンクールなどは個人的に出たい人はレッスン受けてたような感じで、中には卒業生が劇団四季に入団しましたー!みたいなお知らせがきて、そんな子も中にはいるんだな〜って感じでした。ちょうど中間くらいだったので通いやすかったんですがどうでしょうか。

コメント