※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が桜を見に行くことでしつこく、女性は疲れている。一緒に行くのは無理で、一人で行ってもらいたいと感じている。

あーもうしつこいなほんと。
何度かここで書いてるんですが…
旦那が桜みたいとうるさすぎます。
今日たまたま晴れて、でも桜もう散り始めてるのに桜見に行こ!桜見に行こ!ってまじでしつこすぎます。
前からずっとです
天気悪くて見れなかったらなんで俺が休みの日は絶対雨なん。まじで意味わからん。雨のせいで余計桜が散るしほんと萎える。とかずーーーーっと私に言ってきてて、あーだるって思ってて天気悪かったけど小雨の日にまた見たいと言うからうるさくて黙らせたくて小雨降ってる中見に行ったんです。
それから帰ったら、また桜見に行こ!とか言い出して、こっちからしたら今日見に行ったやん、何のために見に行ったんって感じですし、旦那はあれだけじゃ足らないとか言ってまじでうざすぎます。

昨日からずっと明日桜見に行こ!って言ってきてて、もう散ってるやろって言ったらそれでも少しだけみたいとか言って。

こっちは腹重いし車乗るだけでもしんどいんだよ
1人でいけよマジで

一緒行かん?一緒行かん?って。
一人で行って貰っていいですよね。

コメント

ままり

お子さんと2人でデートしてきたら良いのにですね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が慣らし保育中で、私はだからゆっくりしたい。
    ゆっくり出来る時にゆっくりしたいのに連れ回されてほんと疲れます。。

• 4月10日
ママリ、

しつこいですね…笑
しかも妊婦さんなのに、人混み危ない💦💦
旦那さん桜🌸大好きなんですかね?笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんだけ桜好きなんって言ったら、だって気持ちよくない?!車で桜みながら走ったりまじ気持ちいやん〜🤤とか言ってます🤯
    なら車から見ればええやんって感じですよね🤷‍♀️

• 4月10日
しょりー

旦那様桜がめっちゃ好きなんですね😂

きっとたくさん誘うって事ははじめてのママリ🔰さんと桜を見たい!って感じだと思うのですが、妊娠中で興味ない側からしたら正直しんどいですよね…
わたしも花より団子派で、桜あまり興味なくて気乗りしない気持ちわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも前一人で行ってくる!とか言い出して、しかも自宅保育中に…
    私しんどいんだけど。。みたいな。笑

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育中なんですね💦
久しぶりの子供がいない夫婦の時間くらいで思っているのでしょうね😅
デートしたい旦那さんのようにも感じますが、慣らし保育でこっちも疲れてるし、お腹大きいし、自分の事で頭いっぱい…という感じですね…

桜見ておいで〜
私も見たいけど行けないから写真送って〜!
と見に行く→写真を送らせるに目的を変換させてやりすごすことできないですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局近くでいいから行こうと言われ行ってきました😵笑
    ほんとわがまま。。
    多分、写真送ってー!って言ってもうちの旦那は「え〜、行こうや〜😔」です。😮‍💨w

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

一緒に桜をみたいんでしょうね😂
うちの旦那も同じタイプで1人行動しなくて、絶対私を引き連れていきます🙄笑
たまに1人でいきー!って思いますが、まあこれも夫婦時間か〜と思ってついていきます🤣!
散歩しながら写真撮りあって喋って歩くのもたのしいですよ🙌

桜気持ちいいのわかりますよ!
花に興味はないですが桜の時期はバーベキューもしたくなりますし、お花見もしたいですし、ワイワイしたくなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあ花見とかは好きなんですよ、外で食べるご飯が美味しいのと、雰囲気とかが好きで🙌🏻
    でもそのなんて言うか…
    旦那みたいなガチ桜好き桜を本格的に見に行く!とかじゃないから合わないというか。笑
    大体お花見とかも皆あの雰囲気でワイワイご飯食べたり外で食べるのがよくて行ったりするもんじゃないですか?🤔
    旦那はお花見より桜鑑賞!!!って感じで😅

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ママリさんのことが大好きって伝わってきてとってもいいと思います😭🌸

旦那さん悪いことはしてないけど興味ないとうざいだるいってなっちゃいますよね、価値観の違いでもありますよねぇ🥹🥹