※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのサイズ90は大きめです。80でも良いか悩んでいますが、ジャストサイズが良いかもしれません。女の子なら2歳まで80サイズで大丈夫かもしれません。

プティマインの90って大きめですか?

半袖着る頃には1歳半〜7ヶ月くらいになるんですけどまだ80買ってもいいですかね?90で大きすぎてダボダボに見えるならジャストサイズ買った方がいいですよね…?悩みます🥺女の子なら2歳まで80でいけますかね??
小柄ですがむちむちな子なのでなやみます💦

コメント

のん

プティマイン、作り小さいです!
半袖なら大きくてもいいので90でいいと思います🥰

ひろ

よくあるちょっと小さめのサイズ感?(身長90cmで90着ると小さい感じ)かなと思います。
ゆったりとかオーバーサイズな形の服でなければ、半袖なら尚更90で全然いいと思います。

初めてのママリ🔰

1歳8ヶ月プティマイン90サイズ着てました!痩せ方です!
2歳になる今年の夏はプティマイン100サイズ徐々に集めてます🥰
半袖はそこまで大きく感じないです☺️

小さめです!
物によっては2サイズ上の方が良かったりします🥹

はじめてのママリ🔰

丈が短めな服がよくあります(´・ω・`)うちは末っ子90の半袖買いました✨️

はじめてのママリ🔰

プティマイン、物によってかなり違うと思います〜

プティプラとかのTシャツだとめちゃくちゃ縮むので大きめでもいいかと思います

まだ洗濯してないのでこれも縮むかもですが、ワンピースやチュニックはだいぶ大きめだなって思います😂

ママリ

もうすぐ1歳3ヶ月です!
プティマインほぼ持ってるんじゃないかくらいプティマイン買ってます😂
トップスは90でも半袖は大丈夫そうですがワンピースは80でも丈がやや長めな感じです!ボトムスもまだ80です!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません!
プティマイン小さめなんですね🥺
半袖は90、ワンピース系は80で見繕います、ありがとうございます😊