※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
子育て・グッズ

2人目出産について、スワドルアップと折りたためるベビーベッドについて検討中です。夏生まれ向けのスワドルアップや、実際に使ったココネルエアーなどの感想を教えてください。

2人目出産にあたって検討してるものがあります!
以下の2つについてわかる方コメントよろしくお願いします🙏

①2人目にしてスワドルアップ検討中です!
夏生まれです🌻おすすめ教えてください😊
②ココネルエアーなどの折りたためるベビーベッド、実際使われた方の感想教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

①スワドルは、上の子も下の子も着ましたが、着てても着てなくてもよく寝る子だったのでそんなに使わなかった&夏なので熱くなりそうと思って着させなかったです💭
②ココネルエアー使ってました!下の子の時に使いましたが、生後3ヶ月で使うのやめました🤣💦日中はバウンサー、夜は各自子供部屋で布団敷いて寝てました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココネルエアーで寝かせてましたが、うちの子が大きかったのか、寝相も悪くよくぶつかってたので、すぐ使わなくなりました💭

• 4月10日
  • きーまま

きーまま

どちらも1人目の時に使わなかったもので2人目で検討していたところでした!
    参考になるコメントありがとうございます!もう少し色々調べてみたいと思います❤️

• 4月10日