※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で股関節あたりがあたたかくなり、胎動が激しくなった。もしかして出産が近い?

今37週なんですが、
先程ベットで寝返りをうったときに
股関節あたりの内蔵部分?が
じんわりあたたかくなりました!

破水かな?と思ったんですが、なにも出てこず…😂
あたたかい感じがしたあと10分くらいの間
胎動が激しくなったんですが
ただ赤ちゃんが下に下がってきた感じですかね?

もしかしてもうすぐうまれたりするんでしょうか…😳😳

コメント

Naru.

もしかしたらそうかもしれないですね!!

妊娠が近くなると今日かな?これはもうすぐ生まれるサイン?って頻回に思うことありますよね☺️私もそうでした!
完全に下に降りたってカポッと頭がハマる感覚がわかる人もいればわからないままの人もいたり...ちなみに私は陣痛が来るまで全然わかりませんでした😂
ベビも動いたりおさまったり生まれてくるまで日によってバラバラでした!

いつでも動ける準備はしておいた方がいいかもしれないですね!

  • Naru.

    Naru.


    出産が近くなると!の間違いです😂

    • 4月10日