※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘(年中)が最近、同級生の男の子に興味を持ち、結婚したいと言っています。複数の子に興味があるようです。

お子さんがパパママ以外の異性を好きになったのは何歳でしたか?😂

うちの娘(年中)はちょっと前までパパと結婚するーって言っていたのに、最近は同じクラスの◯◯くんが好き!結婚するー!って言ったりします😳
とはいえ、2人くらい好きな子がいるらしく、聞く日によって好きな子は変わるんですが😂

コメント

アイビー

うちも年中さんからでした!

はじめてのママリ🔰

うちの娘も年中の時に
同じクラスの〇〇君が好きなんだよね!カッコイイ!って
よく言ってました🤔

はじめてのママリ🔰

上の息子は年中さんでした!
年長さんまですきだった
みたいですが、
小1からは誰もいません笑

娘は年長さんになりましたが、
誰もいないみたいです🤣
好きな子いる?と聞くと
友達(女)の名前を答えます笑
友達として好きという感情しか
まだ知らないみたいです🌸

ちー

上の子は3歳頃から好きな女の子いました😂
何ヶ月かのスパンで変わりますが常に好きな子います。笑
Eテレの子役などでもお気に入りの女の子がいて〇〇ちゃん可愛いなどと言ってました😅
次男はまだママが好きですが、テレビでアイドルなどが出ると可愛いーと言ってます😂