※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

夫との関係に感謝。仕事と家庭を両立し、夫の支えに感謝。新築の家も建ててくれ、家事も育児も手伝ってくれる。ありがたいと思う日々。

惚気です…🤣中々リアルでは言えないので
書かせてください😭
嫌な人はスルーでお願いします!🙇‍♂️

旦那とはステップファミリーで
色々とあり別居した期間もあったのですが
本当に旦那を選んでよかったなぁと思うことが多々…

出会った時からずっと専業主婦で居なよと言ってくれて
家でテレビ見ながらお菓子食べててと言ってくれます。

考えが昭和で男は家族を養う!っていう考えが強く
でも私はバリバリ仕事したい人間なので
そこでまた対立することもあるんですが…笑


シングル時代にとった資格のおかげで
別居中、1人でやるぞ!と頑張った結果
旦那と同じくらいの収入にもなりました😭✨️

なにより家で仕事できるのが本当に嬉しいです。
熱でたりしても見れるし、子供が来年から小学生になってもおかえりって言ってあげれる環境になり、頑張ってよかった〜〜😭と自分を褒めたいです。。

そしてほぼ私のわがままで、自宅でも仕事できるように
新築の家も売って違う市に建て直してくれて。
今は私の実家に近いところに住んで
片道の電車通勤2時間かけて仕事してくれています。🥲

朝早く起きて疲れて帰ってきても
家事も育児もやってくれるし有難いです🥲

喧嘩もしますが、中々ここまでしてくれる人とまた出会うのって難しいだろうなって思います。🥲

私も優しくしてあげないと、って思った日でした。笑

感謝の気持ちも込めて美味しそうなお弁当作るぞ😋🍴🍱♥️


コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もステップファミリーです😊

実子と私の連れ子と分け隔てなく接してくれるところが結婚してよかったなと思えます😌

そして専業主婦しなよっていってくれるのは最高に羨ましいです笑
うちは専業主婦は一生無理だな。ってくらい旦那は平凡な年収なので😣笑

差し支えなければ教えてください。シングル時代にとった資格で旦那様と同じくらい稼げるお仕事ってなんですか?!🫣🫣🫣

私は総合病院の看護師なのですがやはり夜勤やらないと給料は低いし😭でも子供が小さくて夜勤も難しくて悩んでます💦

  • みりん

    みりん

    ステップファミリー仲間ですね✨️
    うちも子供たち大事にしてくれるのでとても有難いです☺️
    いやいやうちも平凡な年収です。笑
    貯金もなかなか出来なくなるし自分の娯楽もしたいので働きたくて🤣
    看護師さんなんですね!!すごいですー!
    私は自宅サロンしています☺️💅
    大変なことも多いですし月によって収入もバラバラなので、安定した職業羨ましいです😭

    • 4月10日
m

全力で羨ましいです!👏😍
今絶賛夫婦喧嘩中で離婚が頭をよぎることもあり、こんな素敵な旦那さん羨ましすぎます!!!
そしてシングル中に頑張られた主さんもすごいです👏✨
はーー素敵です🙏🏻❤️

  • みりん

    みりん

    ありがとうございます😭
    うちも喧嘩もするし、1度離婚もしています!笑
    だけど離れてお互いにお互いの大切に気付けたのもあって、前より良い関係を築けてるのかもしれません☺️
    シングルの時手探りでとった仕事で、開業まで5年かかりましたが…ここまで頑張ってきて良かったです😭✨️

    • 4月10日