※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症で37.6℃の熱は出る?風邪か花粉症か分からず、鼻水やくしゃみなどの症状がある。同じ経験の方いますか?

花粉症で37.6℃の熱って出ますか?
昨日すごく鼻が痒かったのですが今朝からしんどいなと感じはじめました。
症状としては鼻水、鼻詰まり、喉の痛み、くしゃみがあり
風邪なのか花粉症でもこれぐらいの熱はでるのか体験された方いますか?😓

コメント

まひろ

息子も花粉症です!スギ花粉のピーク時期は微熱あります🫠💦

症状は、目の痒み、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、喉の痒み、たまに咳等で、鼻詰まり酷すぎて昼も夜も呼吸しづらくなりハーハーしてます💦

鼻詰まり酷い時は37.4度とか普通に熱出ちゃいます🫠💦
薬もらってきて鼻詰まり解消されると37.2度におさまりますが🫠💦

スギ花粉のピーク過ぎれば36.8度の平熱に戻る感じです😇

• まひろ

まひろ

今年は大丈夫でしたが、去年は出ましたね😅夜な夜な症状ひどくて3日ほど寝不足の息子が37.8度のお熱で、、花粉症の薬と鼻づまりの薬効いてからはすぐ下がりましたが😊✨

この時期は風邪もひくので、風邪ひいても息子はお熱すぐ出すタイプなので、まぁしょうがないかーと毎回おもってますね😇💦

何か気になることあるんでしょうか?😳感染症の方周りにいるんですか?💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が熱を出しまして😂
    子供達の風邪をもらったのか、一昨日の花粉が酷かったのが原因なのか分からなくて。

私自身耳鼻科を受診しないので花粉症と確実に診断されてる訳じゃないし、花粉症の薬とかも飲んだこともないので実際は分かりません😂

• 4月10日
  • まひろ

まひろ

そうだったのですね!💦子供の風邪は強いですからね😭💦

くしゃみの頻度は多いですか?💦鼻水はサラサラしてますか?花粉症だと喉が痛いというより痒い感じで声枯れもします💦後は目がやたら痒い感じです🫠💦

喉が痛いとなると、風邪もらって引き始めかもです😭💦

私は息子の風邪もらうと喉から痛くなり、、くしゃみに、鼻水からの鼻詰まりひどくて副鼻腔炎からの、毎回中耳炎になりかけます。。熱には強いのであまり熱が出ることはないですが💦🫠

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の風邪をもらうことは滅多にないので風邪か分からなくて😂
    花粉症の症状は5年くらい前からあるのですが今回の妊娠で花粉が酷くなった気がして。
    スギの時は目がすごく痒かったのですが、今はヒノキなのか目は痒くないです!

くしゃみの頻度は多くて鼻水はサラサラです。
    熱は1日で下がったのですが今日は声が出ないです😂

• 4月10日
  • まひろ

まひろ

花粉症の症状っぽいですね。。🫠💦ブタクサまで到達しないことを祈ります😭💦妊娠中だと免疫も弱ったりしますもんね😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の妊娠中は免疫下がることなかったのに今回の妊娠は免疫弱ってるなと実感してます笑

気をつけます😭ありがとうございます!

• 4月10日
  • まひろ

まひろ

無理しないようにしてもママは頑張っちゃいますからね😭💦ゆっくり休めないかもですが、休めそうな時は自分の為にゆっくりしてくださいね😭❤️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
微熱ですか…
37.5℃以上は出たことないですか?