※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

来週月曜日に1年ぶりの職場復帰で不安。土日は穏やかに過ごしたいが、旦那が勝手に旅行計画。不安ながらも遊び倒すのは良いのか相談。

【慎重すぎるのでしょうか😅】
いよいよ来週月曜日から1年さんぶりの職場復帰です。
楽しみもありつつやはり不安の方が大きくて緊張しています。
この4月から1番上の子が小学校にあがり、まだ色々わからないこともある中の不安もありつつ、の日々です。
できれば復帰前の土日は最終確認も含めて穏やかに過ごしたいと思っていたのですが、旦那さんが勝手に高尾山一泊旅行(義母、義弟家族も一緒)を入れてしまいました。なんでもみんなでこの時期に行きたかったからと言うのか理由なのですが、正直あまり乗り気ではありません。義母や義弟達のことも考えたらキャンセルとは言いにくく。。。
復帰前日まで旅行等で遊び倒した方いらっしゃいますか??あまり気にしない方が良いのでしょうか、ご意見いただけると嬉しいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそんな感じでした🤣
友達との旅行、BBQ、テーマパークとあそびまくってました!笑
2回復帰して2回ともです!笑

• りりー

りりー

なんとアクティブで凄いです!!👏🏻パワフルなママさんすごすぎます、きっとご復帰されてからもお仕事バリバリされてらっしゃるのかなと想像しました😊ご返信ありがとうございました🥰

• 4月9日