※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートの送別会費用が高いと感じる方いますか?飲まないし、節約しているので我慢しています。

パートの集まりです。
送別会が¥4000って聞いて、高っ!って思う方いらっしゃいますか?

お酒も飲まないし、普段の食費も節約してるのに、こんなにあったら我慢してるフルーツ買えるじゃんって思ってしまいます🥹

コメント

はじめてのままり

職場の集まりなら仕方ないかなあと言う値段ですかね。。
私も普段からお酒飲まない、飲めないので飲み放題とか会費払うの微妙な気持ちです(笑)

みん

仲良しの友達の集まりなら安い!とおもいますが仕事関係だと高い!と思います😂😂笑

お酒のまないなら尚更ですよね💦

ままり

高いです😂会社の送別会なら会社が出して欲しいなぁ。強制参加なら尚更ですね😂
ちなみに独身の時契約社員でもパートでも半分くらいは不参加でした。
飲み会も仕事のうちだよと言われましたが、ギリギリの生活してて自由なお金は月に3千円くらいしかなかったのに飲み会なんて行けるわけがありません😂
タクシー使うのも無理なので車で行って飲まずに帰ったりもしてました😅

れい

夜で大人数ならそんなもんかなーと思いますよ
飲み放題付けないと会計カオスですし

3500円だと、大学生向けの格安コースしかありません笑