※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠31週3日で前駆陣痛らしき痛みが続いています。経産婦なので早いかもしれないと不安です。同じくらいの時期に前駆陣痛がきて産んだ方、経験を教えてください。早すぎるので対策が知りたいです。

前駆陣痛について

31週3日ですが、前駆陣痛らしきものが18時ごろずっと続いております🫨🫨
経産婦なので前駆陣痛くるの早いとか
ネットでは見ましたが、、、
1人目は40w6dで出てきたので早く産んでる自分を
想像できないというか😂

同じくらいに前駆陣痛きて何週に産まれたよー!
って教えてください😰

久々のこの生理痛のような下腹部痛と
腰のだるさにドキドキしてきました(笑)

まだ早過ぎるので今からできる対策などあれば
教えてくたざい😭

コメント

2ヶ月まま

私は今年初めて出産して
初産だったのもあるかもしれないんですが、32週くらいで前駆陣痛らしきものが出てきて、結局産まれたのが40週5日でした😂

正産期に入るまではなるべくトイレと食事以外はベットから動かないようにしてました!
だけど、上の子もいたら常にベットにいるとか、動かないようにするの難しいですよね😭参考にならないかもですみません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご出産お疲れ様でした😭✨

32週から前駆陣痛あったのですね!!40w5dとなると私とほとんど一緒ですね🤣✨
    前駆陣痛が早いからと言って、お産も早くなるとは限らなさそうですね...😮‍💨
    なかなか出て来なくて、まだかなまだかなってなりましたよねきっと🥺

あんまり早く産まれすぎてしまうのは不安なので、明日から動きすぎないように意識してみます😭✨

コメントありがとうございます💕

• 4月9日