※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遊蜜柑
妊娠・出産

予定日超過し、毎日様々な運動をしているが効果なし。お腹張るだけで陣痛なし。予定日超過で入院予定。我が子はのんびり屋?補助券使い切り笑いあり。

ついに予定日超過してしまった!
今週生まれなきゃ来週から入院😭

ジンクスもなにもきかーん!
陣痛促すスクワット毎日100回くらい
ウォーキング2時間
毎日床掃除
ストレッチ30分

やりすぎなのか🤔
元々スポーツマンで妊娠する前から体は動かしていて筋肉つけすぎたか…



臨月になってからほんとに妊婦かって言われたくらいめちゃめちゃ動いてるのにお腹張るだけでなにもないんだが…



陣痛待ちママさんたち今日もご苦労様です。経産婦でも余裕で予定日超えるからみんなはのんびり構えててね✨



予定日超過来週入院予定だけど早く出てこい。
約3300gの我が子よのんびり屋なのはいいけど、もう補助券は使い切ったぞꉂ🤣𐤔

コメント

みみ

私妊娠中ぜんぜん運動してなくて、たまーに思い出しようにYouTubeみてマタニティヨガやってみたりするだけでした。笑
39週なった日の午前中にそろそろ陣痛ジンクスのスクワットでもやってみようかと思いたって、10回2セットしたらヘロヘロになってもう無理や、と思いそこからまたダラダラ過ごしてたらその日の夜陣痛きて次の日産まれました😂

  • 遊蜜柑

    遊蜜柑


    むしろたまに運動するべきだったのかな笑

    ダラダラ過ごすのも大好きなんですが、妊娠前は上の子達と体力作りでランニングしてたもんで動いてるとストレス解消です笑

    • 4月30日
  • みみ

    みみ

    私はグーダラ妊婦だったので尊敬です😂😂
    元気な赤ちゃんか生まれてきますように!☺️

    • 5月1日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    今日産まれました✨

    • 5月7日
  • みみ

    みみ

    ご報告ありがとうございます😍おめでとうございます!😍❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 5月7日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    ありがとうございます✨
    何気につぶやいたのにコメント貰えて嬉しかったので報告させていただきました♡

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私も本陣痛待ちです🥹🩷

ウォーキング・スクワット
めちゃくちゃやってますが、
子宮口3cmから進みません!

お互い早くベビに会えますよーに❤️❤️❤️

  • 遊蜜柑

    遊蜜柑


    38週で3センチもあいてるのうらやましい!

    私は一切開いてないです!笑
    3センチ開いてるなら破水から始まる場合もあるので無理せずに!

    はやくあえるといいですねー!✨✨

    • 4月30日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    今日産まれました✨

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーん❤️❤️❤️
    おめでとうございます🥹💓!
    お疲れさまでした!!!

    • 5月7日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    ありがとうございます✨
    予定超えましたが出産出来ました✌️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何日超過でしたか🥺?

    • 5月7日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    今日で9日目でしたꉂ🤣𐤔

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にお疲れさまでした🥺💕
    勇気もらえました!!!

    • 5月7日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    次ですね!安産になりますように念じときます✨

    • 5月7日
ママリ

同じく予定日超過しました。

今日は家を掃除しまくろうと思います。
1人目予定日前日に出産だったので、まさか予定日超えると思ってなかったです😭

  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    わー!✨仲間ですね!
    2番目が予定日超過での出産だったんですが今回もかと笑ってしまいました笑
    私も今日は朝から子供たちを学校に歩いて送っていき、家事やってますꉂ🤣𐤔

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    前駆陣痛と本陣痛の違いに気づけるか不安です笑
    夜中気になりすぎて毎日陣痛感じてる気がするんですけど違うんですよねー😩

    断捨離でもしようかな、、。

    • 5月1日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    そーなんですよね〜
    私は割と痛みに鈍くて動けない位痛い時に連絡してって言われてるんですけど、とりあえず張ったらタイマーつけて時間計測してますよ!ꉂ🤣𐤔
    陣痛かもって思った時程動いた方いいって助産師さんに言われました笑

    • 5月1日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    今日産まれました✨

    • 5月7日
ぷりん

同じ境遇でコメントしちゃいました!
私も今日で41w…火曜日までに陣痛来なければ木曜に入院→促進剤です!
3cm空いてるのに全くです😣
切迫で3か月安静にしていて張り止めMAXでの効果か全く産気付きません🤪

  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    私も火曜日診察したらそれ次第で入院です笑
    3センチひらいてるだなんて!もうすぐですね!私は全然開いてないですよꉂ🤣𐤔

    • 5月6日
  • ぷりん

    ぷりん

    3人とも誘発になりそうです😞
    もーお腹っはち切れそうです😜

    • 5月6日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    めっちゃわかります笑恥骨と股関節が痛くて下がってるから余計歩きにくいという😂
    お互い誘発頑張りましょꉂ🤣𐤔

    • 5月6日
  • ぷりん

    ぷりん

    お互い安産目指して頑張りましょうw

    • 5月6日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    今日産まれました✨
    誘発は使わかなかったんですが陣痛1、2分から進まず収縮剤からの先生の押し出しで産まれました✨

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    わぁ!!おめでとうございます^_^
    そしてお疲れ様でした!!

    私は明日誘発入院になりそうです🤪

    • 5月7日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    ありがとうございます✨
    ぷりんさんも明日会えますね!頑張ってください✨

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    陣痛スイッチ入りにくいので明日産まれるかどうかは…😖
    1人目も2人目も陣痛スイッチ入らず3日苦しみました🤪


    そして同じ長男次男長女です笑

    • 5月7日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    あの痛みに3日💦

    前日まで心音助産院のYoutubeでスクワットと船漕ぎが意外といい役目を果たしてくれました🤲

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    私もやってます!笑
    恐怖と不安しかないです😞

    • 5月7日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    やること同じですねꉂ🤣𐤔
    大丈夫です!終わりはきますよ!その後の後陣痛は萎えますが3時間で生んだ私が早く生まれろーって念じときます笑

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    3時間!すごすぎます😣
    女の子はいい匂いでしたか?笑

    • 5月7日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    上の子たちも同じくらいで産んでたので( ̄▽ ̄;)
    女の子はやっぱり匂いが違いますね!The女の子です!

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    羨ましすぎます…
    いきみ逃しが嫌ですが🤢
    もう終わりがあると思うしかないですね…😫

    女の子のほうが分娩楽って聞いたんですがどうでしたか??
    それに期待してるんですけど…笑

    • 5月7日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    いきみ逃しきついですよね💦
    終わりはきます!

    我が娘上二人よりだいぶ大きくてむしろキツかったです笑
    次男の時が1番するんっと出てくれましたꉂ🤣𐤔

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    私も3人目が大きめなので苦しみそうです🤪

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    無事出産しました!
    やっぱり点滴だけじゃ無理で人工破膜してもらいました😫そのおかげで旦那の立ち会いも出来てお迎えも余裕でした!

    • 5月8日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    おめでとうございます✨
    3日間じゃなくて良かったですね!ゆっくり休んでくださいね!✨

    • 5月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

まさに…🥹💦💦💦今の私…!!!同じ状況です笑

  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    焦りは禁物とはいえ内心穏やかじゃないですよね〜笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後何日で生まれました⁉️🤣💦💦💦

    • 5月12日