※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳双子の妹がおしっこ漏らし、姉がおやつをなくしてしまい、イライラしてしまった女性がいます。

4歳双子、いらいらしてしまいます‥

帰ってきてからふざけた末、おしっこ漏らしてる妹。(おしっこ出るとか一切言わず‥)

帰り道、食料買いがてらおやつをせがまれたので買ったおやつを私が見てない隙に家のどこかに置いたようでなくしてる姉。

帰ってそうそうイライラ爆発してしまいました‥反省してます。冷静になっていいずぎたと思い謝りましたが😭母親向いてないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭

帰ってきたら緊張の糸が切れたように、主張と要求がすごくて、自分のコンディションによっては、対応しきれない時ありますよね。

2人でふざけるテンションも高くて疲れますよね。

帰り道に買い出し行くの大変だったと思います😭😭

私も何度も母親向いてない、そもそも双子育てる器量無いと数え切れないくらい思ってますよ😢😢
自分なりに頑張ってるんですけどね🥲