※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主催者のオフ会は毎回2万円程度で、食事を含む2時間半の内容です。高いと感じるか相談したい。

主催者がインスタ8万人くらいの方なのですが、
そのオフ会が毎回2万程です。
食事はあるものの、
高いと思ってしまうのは違うのでしょうか、、。
高くて参加が出来ません、、。
そこに参加した方やその主催者の方と食事しながらお話し
で2時間半ほどの内容なのですが、、。

コメント

ままり

食事がフルコースならお値段相応かなと思います!
でも仮にフルコースでも余程楽しくない限りは高いなーと思います笑
食事でその値段払うなら、家族でゆっくり美味しいもの食べた方がいいなってなりそうなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルコースで飲み放題がついてる時もあります😂
    一度だけ参加したのですが、参加者をグループ分けしてあって、
    そこで食事してる所にその人が回ってくるみたいな形だったのですが、何グループもあるので
    その人が自分のところに来るのは20〜30分程度で、あとは同じグループになった人たちと話すみたいな感じで、。
    毎回参加人数が変わるので、その時がちょうど人数が多かった時なのかもしれないのですが、
    もういいかな、、と思ってしまったのが本音です🥲

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

なかなかですねー
値段で参加者絞ってるのかな?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いですよね、、、。
    その人の信者みたいなっている方も多いので、インスタ見てると同じ顔ぶれが映ってたりします💦

• 4月10日