※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

遥馬という名前を考えていますが、夫が女の子っぽいと言います。皆さんは女の子っぽいと思いますか?

名前を考えているのですが、
男の子で『遥馬』と書いて『はるま』
と言う名前にしたいと思っています😃
ですが夫が『遥』は女の子のイメージがあるから
もっと違う名前にしたら?と言われました💧
確かに『遥』一文字だけ見ると
女の子っぽいですが、『遥馬』なら
男の子だと思ったのですが、皆さんは
女の子っぽい印象受けますか??

コメント

ana*

私は「遥」ですが
男の子でも「遥」を見たことがあります(*´∇`*)
遥馬くんかっこいいと思います♡

𝓡𝓲𝓻𝓲

男の子だと思いましたし
きちんと読めましたよ♥
いいお名前だと思います( ¨̮ )

ヨシエ

男の子って印象です!

遥輝って書いて『はるき』とか男の子でいますし!

ゆっこ

私は女の子っぽい印象はないです😊

名前から優しくて、のびのび、大らかな男の子の印象を受けます💕

保育士していますが、遥希君とか多いですよ🎀個人的には遥はどちらにも使える漢字だと思っています✨

aamm(*^_^*)

かっこいい名前だと思います♡

ありるるる♡

男の子の印象しかないです☺️

ちー

遥だけならどっちかな?って思いますが、遥馬なら男の子ってちゃんと分かりますよ☆ʕ·ᴥ· ʔ
馬ってそうそう女の子の名前に使わないでしょうし!( ´・‿・`)

たろう

かっこいいと思いますし、男らしくていいと思いますよ(*^^*)

おのママ

いいと思います(^O^☆♪

おもちママ☺︎

いいえ!思わないです(◍•ᴗ•◍)病院の受付をしてますが「遥」のつく、男の子結構みえますよ♩

みっきー

みなさんまとめてのお返事で失礼します!
男の子らしいと言うことで安心しました😃💗
夫とはよく話し合って決めていきたいと思います✨
ありがとうございました✨✨