ana*
私は「遥」ですが
男の子でも「遥」を見たことがあります(*´∇`*)
遥馬くんかっこいいと思います♡
𝓡𝓲𝓻𝓲
男の子だと思いましたし
きちんと読めましたよ♥
いいお名前だと思います( ¨̮ )
ヨシエ
男の子って印象です!
遥輝って書いて『はるき』とか男の子でいますし!
ゆっこ
私は女の子っぽい印象はないです😊
名前から優しくて、のびのび、大らかな男の子の印象を受けます💕
保育士していますが、遥希君とか多いですよ🎀個人的には遥はどちらにも使える漢字だと思っています✨
aamm(*^_^*)
かっこいい名前だと思います♡
ありるるる♡
男の子の印象しかないです☺️
ちー
遥だけならどっちかな?って思いますが、遥馬なら男の子ってちゃんと分かりますよ☆ʕ·ᴥ· ʔ
馬ってそうそう女の子の名前に使わないでしょうし!( ´・‿・`)
たろう
かっこいいと思いますし、男らしくていいと思いますよ(*^^*)
おのママ
いいと思います(^O^☆♪
おもちママ☺︎
いいえ!思わないです(◍•ᴗ•◍)病院の受付をしてますが「遥」のつく、男の子結構みえますよ♩
みっきー
みなさんまとめてのお返事で失礼します!
男の子らしいと言うことで安心しました😃💗
夫とはよく話し合って決めていきたいと思います✨
ありがとうございました✨✨
コメント