※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3才くらいで、発達の療育リハビリへ通っている方いらっしゃいませんか?月どのくらいのペースで通っていますか?💦💦💧

3才くらいで、発達の療育リハビリへ通っている方いらっしゃいませんか?

月どのくらいのペースで通っていますか?💦💦💧

コメント

M♡

3歳半ですがリハビリ通ってますよ🙋‍♀️作業療法が月2.言語療法が月2です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです~。
    私もこれから、作業療法と言語療育が、はじまるのですが、、こんなこと聞いたらあれですが、意味はありますか?

最近、言語?の検査結果を聞きに行ったら、言語だけではなく総合的に2歳前くらい。と言われました😭💧

Mさんのお子さんはどのような感じで、リハビリに通うことになったのですか?

• 4月9日
  • M♡

M♡

意味は‥多分あるかな?😂ってレベルです💦笑
    うちは本当に発語が少ないのでまずら理解からやってくれてるし、やれる事増やしてもらえてます👌

2歳前ならいいじゃないですか😭うちなんて1歳レベルって前言われました😭

うちは去年1年療育に通っていて、そこで紹介されて今通ってます😄

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやうちも言葉が少ないです💧
    最近、ママーて言えるようになりました💨
    今まで作業療法のみで通っていたのですが、、
    意味ある?!て思いながら通ってました🥹💦

言葉以外はどうですか?💧

• 4月9日
  • M♡

M♡

ママなんてまだ言えないですよー😭
    うちはカンカン(踏切)とパクパクとか全部擬音語のみです🥺💦
    作業療法は今ボタンの練習やってくれてます🫶

言葉以外は少しこだわりがある&多動ですね😂💦💦
    癇癪とかはないです!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

3歳4ヶ月
リハビリОT、PT月1通ってます!