※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バスの運転手さんに感謝の気持ちを伝えるため、お問い合わせフォームに書いて送ってもいいでしょうか?クレームよりもいいと思うけど、手間が増えたりしないか心配です。

今日バスの運転手さんにすごい親切にしていただきました。
お問い合わせフォームに、感謝の旨書いて送っていいでしょうか?
迷惑ですかね🙄
クレームよりいいかなと思うのですがたいしたことないのに送ったら手間増えますかね?

コメント

deleted user

送っていいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます

    • 4月9日
なあ

弟がバス会社勤務です
なので時々会社に招かれることありいくとそこの入り口に
○○エリア担当
○○(名前)さん

こんなことをしてお客様から感謝の手紙がありました


と書かれた掲示物展示してありますよ♪
仕事の昇格にも影響あるみたいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    名前はわからなかったので、
    ◯時◯分発の、◯◯バス停に乗りました

    って書いたのですがこれでも大丈夫ですか!?

    • 4月9日
  • なあ

    なあ

    シフトで誰が運転してたのかわかるのでそれで大丈夫です☺️

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!入れました!

    • 4月9日
ねね🔰

きっと詳しく書いたらその方にも伝わると思います。
逆の立場だと嬉しいです!お仕事へのモチベーションが上がります!
良い体験されるとその日1日ハッピーになりますよね♪

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    そうですよね!
    人って苦情は入れるけどいいことされていい意見わざわざ入れることって少ないかなと思うので
    嬉しかったらありがとうの口コミ入れるようにしてて🤗
    でもお問い合わせフォームって書いてあるとなんとなく敷居?が高い気がして😅
    質問してよかったです!

    • 4月9日