※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳過ぎで早朝に起きる子供について相談です。寝る時間に関わらず早起きで困っています。幼稚園でも午前中にグズグズしてしまいます。皆さんはどうですか?

一歳過ぎでめちゃくちゃ早起きの子いませんか?うちの子早いと4時台、遅くても6時過ぎです😢何時に寝ても変わりません!なので早く眠くなっちゃって幼稚園でも午前にグズグズ…
皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の次男が毎日5時起きです!騒ぐので長男が起きちゃって困っています😭解決策なくてすみません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません💦
    うちも一緒に寝てるので上の子起きちゃうこと多々あります💦眠すぎますよね😭

• 4月11日
kkk

次男が明るくなってくると起きちゃう子でした!!
なので試しにシャッターまで閉めて寝てみたら全員で寝坊しました😆
それ以降カーテンをきちっと閉めて、もし起きても
まだ朝じゃないから寝なさい
と声をかけて放っておくと寝るようになり、最近では起床時間まで寝てくれます♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません🙇‍♀️
    やっぱ真っ暗にすると良いと言われますもんね!
    ただ見えないとなんとなく不安で電気つけてしまってます💦

• 4月11日
ママリ

うちも5時半起床ですが、もっと前から眠りが浅くなっていて朝方は半泣きです💦
しかも遅く起きても変わらず起きます。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません💦
    ほんと遅くしても起きる時間変わらないですよね笑
    もう少し寝てほしいですよね笑

• 4月11日