※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

ポメを1ヶ月は他の動物と離していたつもりだったけど、実際は難しい。友達も早くからわんちゃんと一緒に寝ていたよう。

室内でポメ飼ってて、1ヶ月までは動物とも触れ合わない方がいいって言うから1ヶ月までは離れさせようって思ってたけど、いざ退院して家帰るとそうもいかないのが現実😂
さすがに口舐めるのはしないようにしてるけど、頭舐めたり普通に毛が触れ合ったりしちゃうし、うちらも段々まぁいっか!ってなってくる笑
室内飼いしてる方、きっとそうですよね?!
私の友達も退院してすぐわんちゃんと隣で寝てたりするとこ見ましたし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

息子生まれた時猫がいましたが
今は犬もいるので今回産まれてくる子は
生まれた時から犬猫がいる生活ですが
離すのは無理ですね😱💦
触れ合わせない方がいいとは病院で言われたんでしょうか😨?

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    病院ではなくて、ネットとかで書いてあるし、子どもできる前からそれは聞いたことがありました!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    生まれてすぐから触れ合ってる子もいるので
    私全然気にしてなかったです😂

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

犬も猫もいますが普通に触れ合ってましたよ。

🫧

犬いますがお顔は避けてますが
がっつり触れ合ってました🤣(笑)