※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の体臭がきつくて困っています。どう過ごせばいいでしょうか?

旦那の体臭きつい人いませんか?
旦那の寝ている2階の部屋から階段降りた一階まで臭って、トイレに入った後も体臭が臭くて、洗濯した後も服は取れてなくて。。旦那に言ったことあるけど「臭いって言うなよ。お前の鼻がおかしいやろ。臭いが原因で離婚とかあるらしいよ」と言われました。
体臭きつい旦那とどうやって過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん太ってますか?💦

• ママリ

ママリ

デブではないんですが、お腹出てきて出会った時はガリガリだったんでその頃に比べたら太ってます‼️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ったり、食べてるものが油物が多いとかだと臭いにでます!
    私の旦那もデブではないですが、少し太ってから臭いが強くなりました笑

• 4月9日

ワキガとか脂っこいものやニンニクよく食べてたりとかありますか🥲?
うちはお風呂すきで朝晩旦那が入ってるんですが、入ってなかったりするとやっぱり臭いキツイです💔
もう加齢臭って感じのおじさんのにおいします😇

• ママリ

ママリ

肉は大好き、甘いものやファンタ大好きです。
    なーんか、お風呂から出ても臭いんです。。。

• 4月9日

退会ユーザー

それも原因かもしれないですね😢
    柿渋のボディーソープおすすめしときます🙌うちも買ってますが多少ましになった気がします!

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ダメでした。初期の初期で使いました🤣効果なし。。。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、アルコールとカフェインをやめた時期に体臭が消えました❗️
毛穴からずっっと臭ってる感覚でした。息も臭い…
妊婦には辛いです〜😭
加齢臭とかありますけど、思春期も臭いしますし臭いとの戦いですね😅
私もコーヒー好きなんで気をつけます‼️