※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経が3月10日で排卵日が25日から26日にかけてで、妊娠検査薬が陽性。いつ病院へ行くべきか相談です。

最終月経が3月10日、排卵日が25日から26日にかけて、今日生理予定日で妊娠検査薬で陽性がでました!
みなさんならいつ頃病院いきますか?💦

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます☺️💓
同じく予定日当日にフライングして陽性が出ましたが、受診したのは予定日から1週間後とかでした!

5w2dだったんですが、胎嚢だけ確認出来ました👶
私は子宮外妊娠とかがこわすぎて不安で早めに受診したんですが、
母子手帳貰うまでは自費なので待てるなら6.7wとかまで待ってからの受診でも全然大丈夫だと思います🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐️
    6w3dに受信することにしました!ありがとうございます🩷

• 4月11日

おめでとうございます☺️

5w〜6w頃ですかね🙄🌸

子宮外だった場合
7〜8週は遅いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐️
    6w3dに受診することにしました!ありがとうございます⭐️

• 4月11日
ぴーちゃん

おめでとうございます✨

生理予定日+3日目で陽性、受診予約電話したときに、『生理予定日から10日後受診で~』と言われたのでそのように予約しました。
ですが別件で違う産婦人科にかかることになり妊娠判定してもらったのは5wくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    まずは胎嚢が子宮内にあるか確認できた方が安心ですもんね…🥺

• 4月22日