※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピルを服用し始めて3週間でイライラと性欲減少が気になります。同じ経験の方いますか?PMSの効果に期待していたけど、逆にイライラがひどくなりました。

ピルを服用し始めて3週間。
ピルのせいなのか分からないですが
イライラが酷いのと性欲が無くなりました🤣💦
同じ様な経験がある方いらっしゃいますか🥲?

ピルを飲むとPMSも落ち着くと聞いていたので
イライラしなくなるものだと思っていたら
最近毎日とてつもなくイライラしてます🤣

コメント

ぶたぴーなっつ。

イライラの度合いは変わらないです!
たしかに性欲はなくなりました笑

イライラ以外のPMSは私は改善してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わらないんですね🥺
    私余計にイライラしてるような
    気がして・・😭😭
    いつ頃からPMS改善され始めましたか🥺?

    • 4月12日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    PMSは3ヶ月くらいして良くなった実感あります!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれくらいかかるんですね😭✨頑張って飲み続けて
    みます!ありがとうございました( › ·̮ ‹ )!

    • 4月16日