※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫が朝の挨拶的な感じで乳首を触ったり下着の中に手を入れるのが嫌で困っています。産後の影響でしょうか。同じ経験の方いますか?

出産して4ヶ月経ちました。夫は育児にも家事にも協力的ですごく頑張ってくれていると思います。夫のことは大好きです。でも朝の挨拶的な感じで乳首を触ってきたり下着の中に手を入れられるのが本当に嫌です😭どうしたらいいのでしょう😭😭同じような方いませんか?産後だからでしょうか?😭

コメント

ママリ

はっきり言った方がいいですよ💦
私はボディタッチすら嫌です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はっきり言うと怒りそうで言えなくて😭😭

• 4月8日
あちまま🔰

うちの旦那もやってきます。ほんとに急に触ってきますよね?
わたしは普段は大人しいほうですが、そういうときは一回さわんな!って言います。それでもやめなければ、『きしょい!変態!向こう行け!!!さわんな!!!!!』と言います☺️

でも治りません。治らないと思っておいた方がいいかもしれないです。

• あちまま🔰

あちまま🔰

あ、あとめちゃくちゃ下のはなしですが、触られたときに相手の陰部を軽く握ります。嫌がってたら、『ほら、同じことしてるよわたしに対して。また握ろうか?』と言います!

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

急に触ってきます😭特に横になってゴロゴロしてる時とか😭
    すごいですね!!さわんなと言って旦那さん怒りませんか??🥹

• 4月8日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

ですよね💦めっちゃ嫌。。。
    うちの場合は、嫌がるのを楽しんでる感じなので、怒らないです!しゅんってなってます笑
    ママリさんのところは、結構本気?の触り方なんですかね😭
    わたしなら陰部触り返します😭🔥

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怒らないんですね!!!しゅんってなって数日経つとまた触ってくる感じですか?!
    結構本気の触り方だと思います😭触り返してみます!!

• 4月8日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

そうです!その絡みが楽しい?と思っているようでうざいです。パイパイ!とか言って胸触ってきたりします。やり返した方がいいですよ😡‼️

• 4月8日