※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に炭水化物抜きダイエットしていた方いますか?赤ちゃんに影響あるのでしょうか?

妊娠中に炭水化物抜きダイエットしていた方いますか?

赤ちゃんに影響あるのでしょうか?

コメント

natsuki

炭水化物は胎児の脳の発達に欠かせない栄養素なので、摂りすぎはよくないけど食べないのは問題ありみたいです💦

ママリ

妊娠中にダイエットはやめた方がいいですよ💦

はじめてのままり

ダイエットは絶対やめた方がいい

はじめてのママリ🔰

ダイエットではないんですけど、体重管理でお米少なくしてました。

とまと

今やってます!夜だけお米食べない生活です
朝と昼は普通に食べてます✋

チャンマン

絶対やめてください脳の発達に関係する事なので
産まれてからダイエットしてください!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
血糖値が高めと診断されたので炭水化物抜いてもいいのか気になり質問しました🙇🏻‍♀️
どうしたらいいのか医師に相談してみます…

はじめてのママリ🔰

血糖値高めなら気になりますね😭ぜひ医師に相談してみてください!

ダイエットでは無いですが、ツワリで何も食べられない人沢山いますが大丈夫ですよ😅
元気な赤ちゃんみんな産んでます

私も2ヶ月切迫で入院した時、後期つわりもキツいし入院食の野菜やスープしか毎日食べてなかったけど、米や炭水化物は丸々残してました!
先生達も助産師さん達もすべて知っています!
大丈夫大丈夫👌少しでも食べれたから大丈夫!って言われてました😅
妊娠前からの体重4キロ増えただけですが、
それも全然問題ないと言われていました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私の質問の仕方がダイエットと書いたのが良くなかったですね💦
    体重が急激に増えて血糖値指摘されたのでまずいと思って🥲
    たしかにつわりで産むまで苦しんでる方もいますよね…
    体験談とても参考になります🥺次の健診で聞いてみます!!

• 4月8日