※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

入院6日目。点滴量は変わらず、お腹張りはあるが先生は安定していると判断。点滴で腕が腫れ、痛みもある。錠剤に変える可能性も。張り返しを陣痛につながらないことを祈る。

切迫で入院6日目ーーー

点滴の量も増えてないし、お腹の張りはあるけど
先生的には大丈夫みたいーーー。

でも、点滴差し替えしすぎて両腕がもうパンパン😭
アザだらけにでもなったように鈍痛。力も入れれない。。

駄々をこねたら、この点滴が完全漏れてるって判断されたら
錠剤に変えてみようか!と(`✧∀✧´)キラーン!

それだけでもだいぶ楽になる。。

まだ34週だけど、張り返しから陣痛に繋がらない事を
願うばかりですー( ´∵`)

コメント

りつき

本当、24時間の点滴の辛さ、切迫入院の辛さわかります‼️私も毎日泣いて頼みましたが外れず笑
点滴外してからの張り返し、ドキドキしますが一瞬でも解放されたいとあの頃思ってました‼️
どうか張り返しが来なくて錠剤で安定してくれますように✨🙏

  • るん

    るん

    本当に監禁状態で、、😭
    こんなに外の地面を踏みたい空気に触れたいと思ったのは初めてかもしれないです😭

    点滴は無事に外され、張りもありますが
    なんとか、、😌

    このまま正産期まで持ってほしいです👶🏻

    • 3月26日
  • りつき

    りつき

    点滴に戻るのは嫌ですが赤ちゃん第一なので痛い張りなどはしっかり伝えて過ごして下さいね✨😊なんとか、安定しているようなので良かったです💗ちなみに私は3ヶ月半入院してました😂

    • 3月26日
  • るん

    るん

    張りはもう頻繁にありますが
    痛みがある?って毎回聞かれて
    いやー息苦しい!って感じとつった感じはあるけど、、と毎回首をかしげます😂
    3ヵ月?!😨私なんてヘナチョコですね、、
    本当に尊敬しかないです、、

    • 3月26日
まな

入院61日目です.°(ಗдಗ。)°.

私も明日点滴外れます.°(ಗдಗ。)°.!
ドキドキですよね!

  • るん

    るん

    61日目、、(゜Д゜)
    信じられないほどの長さ😭😭
    とてもしんどいですよね、、
    私なんて、たった1週間でこれです、、

    やっと正産期に入られるのですね❤
    無事に産まれてきてくれますように❤

    • 3月26日