※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月保育園で親子遠足があり遊園地に行きます。先日入園したばかりで2歳…

来月保育園で親子遠足があり遊園地に行きます。

先日入園したばかりで
2歳児クラスの入園は娘1人です。
今は慣らし保育中なので
同じクラスの他のママさんとも会ったことがありません。

年齢が大きくなるとお友達と一緒に行動したりあると思いますが、2歳児クラスくらいの子はどうなんでしょうか?
家族は2人までですが、両親揃って参加の家庭は少ないですか?

コメント

けろけろけろっぴ

両親揃ってがほとんどでした☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    旦那も休み取れるみたいなので一緒に行こうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月8日