※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
妊活

流産後、妊活再開したいが排卵遅れてる。4歳差希望だが間に合わないかも。周りの妊娠報告が羨ましい。同じような方いますか?

流産後、すぐにでも妊活を再開したかったのですが排卵が遅れてるとのことで生理がこず思うようにすすみません💦4歳差で希望しているにですがもう間に合わないかも😞授かりものなので仕方ないことですが、周りの妊娠報告を聞くと羨ましく思ってしまいます
同じような方いらっしゃっいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今年初めに流産して1回目の生理はきましたが、その後無排卵っぽくて2回目の生理遅れました😭
3回目はいつも通り周期が戻りました👍
私は2歳差で考えてて、もうあと2ヶ月くらいしかチャンスがないから焦ってます🥲

今回タイミングバッチリだったのに、生理も来ちゃうし、流産後妊娠しやすいって聞いたから余計の生理来てショックがデカすぎます😔

• ビビ

ビビ

やはり2回目の生理は遅れやすいんですかね🤔
    焦りもショックも同じです
    お互い赤ちゃんができますように
    返信ありがとうございました

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

4年前、同じように焦ってた者です💦2回目遅れて、3回目4回目は化学流産で結局7月の排卵で妊娠して3月生まれの子を出産しました😊多分ビビさんの息子さんと同級生かな?焦るし羨ましい、流産した時は知り合いと妊娠時期一緒だったので、ずっと羨ましいしで感情が忙しかったです😇💦

• ビビ

ビビ

それはお辛かったですね😢
    教えていただきありがとうございます
    羨ましい気持ちはどうしようもないので、うちにもきっと来てくれる!と思い込もうと思います

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです‼︎羨ましい気持ちはどうしようもないです😣なので、心の中で何を思うかは自由だと思ってました😊
    ビビさんのところに、元気な赤ちゃんやってきますように☺️✨

• 4月8日
  • ビビ

ビビ

ありがとうございます🥺

• 4月8日