※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

妊婦検診について相談です今妊娠10周目で2週間に1度検診を受けてます。…

妊婦検診について相談です

今妊娠10周目で2週間に1度検診を受けてます。
先生から「次は4月20日〜23日の間に来てください」って言われたのですが 土曜日は予約がいっぱいで取れなくて
22、23日は仕事の都合が悪く行けそうにありません

1日遅れて24日は行けそうなのですが1日遅れの受診は問題ないですかね??💦

言われた日から早く受診にいった、また遅く受診に行った方いらっしゃいますか??

コメント

もも

私なら19日か24日のどっちかに行きます🚗 ³₃

ままり

その病院に電話で聞いてみた方が良いです!私のところは厳しくて、土曜に行けないなら遅れてしまうと言ったらめちゃ怒られました😂なので数日早く行きました。