※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天市場で購入した商品の利用日が違う場合、問い合わせするべきか不安です。ポイントやキャンペーンについて詳細を調べるのが難しいです。楽天問い合わせメールはあるのでしょうか?楽天クレジットカードからの引き落としについて教えてください。

楽天市場で😵‍💫0.5つく日がP倍!?なので4/5の23:55頃ギリギリにマラソンだった為3店舗で2万程購入したのに来たメールには

利用日が4/6になってるんですが、
4/5に購入したことになってないのですか?

そんなことありますか?

問い合わせとかすべきでしょうか?

そもそも、楽天のポイントいつも適当なので
いちいち調べたり、この日はこうだとか把握してませんし
難しいのでできません😰😓

このお買い物マラソンで買う時も、ポイント沢山ついてて詳細のところ押してみたけど、いろんなポイント書いててよく分かってなかったので自分で、あとから調べのは不可能かと思います

楽天問い合わせメールとかありますっけ??

嫌な予感はしてたんです。
ギリギリにぽちったら、カードの決済はもしかして翌日かも?と。でもキャンペーンとしては0.5のつく日に購入したらとなってるので対象だとおもうけど😓😓

ご存知な方いますか???

まぁ、たかが+1倍なので良いんですがせっかくならと🥴

楽天クレジットカードから引き落としです。

コメント

はる

こういうページがありました。

このページの下の方を見ると、私たちの操作したタイミングが購入日時に反映されるわけではなさそう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

やはりそうやんですねー。
    それって書き方かえてほしいですよねぇ、、

ギリギリじゃなくても何分前にポチれば良いかわかりませんね( ; ; )

• 4月8日