※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が桜を見に行くことにしつこくて、イライラしています。自分の欲求に振り回されすぎだと感じています。どう対応すればいいでしょうか。

旦那ほんとしつこい。
仕事があるのと天気が悪くてなかなか桜見に行けなくて、前からずーっと桜桜うるさくて、今日も雨だけど午前中小雨だったから旦那が桜みたいとずっとうるさいから近くの公園行ったんです。
満開で結構綺麗で、写真も撮ってあげたのに午後からも桜見に行ことか言い出して。

もう行かんよって言ったら、「今日しかないんよ俺は。今日の雨で全部散って来年まで見れない」とか言い出して、まじでうざいです。
めんどくさいしこっちはしんどいんだよ

別に私そこまで見たい!って程興味無いし、苦痛でしかない。
また来年見ようね、で良くないですか?
ほんと子供みたいに駄々こねてきてまじてめんどくさいです。

終いには、なら1人で午後桜見に行くとか言い出して、私妊娠中でお腹大きくて上の子自宅保育なのに、休みの日くらい子供見ろよって更にイライラします。

しつこすぎませんか?
午前中見たんだからいいじゃんって感じだし、自分の欲求に振り回しすぎじゃないですかね。

なんて言えばいいですかね。しつこすぎてイライラします

コメント

かな

午前中に桜見たのに
また午後も見に行きたいって
すごく桜が好きなんですね💦

旦那さんがお子さん連れて
行って少しでもはじめてのママリさんが体を休めたらいいですけど💦

しつこいのはちょっと
イラつきますね😭

じゃあ上の子と行ってきなよー🤗って送り出しましょ!笑

あー

上の子と行っておいで〜ですね🤣
旦那さん、人に合わせるとか概念ないのかな?どんな環境で育ってきたんだ?一人っ子のおぼっちゃまか?