※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師パートの面接で不採用の場合、1週間以内に連絡が来ないことはありますか?

看護師パートの面接。
採用だったらその場だったり翌日には来ること多いと思いますが、不採用だったときって1週間以内に連絡しますと言われて連絡来なかった事ってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

採用だからって、翌日に連絡来ることの方が珍しいと思いました👀私今回、採用連絡に9日目に連絡きましたし、不採用連絡も10日ほどかかっても連絡きました。連絡なかったら、ハローワークまたは自分で連絡した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙂私わりと正社員(総合病院以外)でも翌日には連絡来ることが多くてこんなに連絡こんなこと初めてで😅
    10日かかることもあるんですね!まだ1週間たってはいないのですが、これは連絡来ないタイプの不採用かなと気になってしまって😅4月だから忙しいのかもしれないですね💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡来ないと、不安ですよね…すごい気持ちわかります。こちらも4月から子供とかよ予定やら申請やらで忙しいし…早く連絡してくれよ😩って思います!10日かかって不採用とか、もっと早く連絡してやーって思いました。ただ、おやすみ?休診日とかを外した7日以内とかの連絡だったりするので、もう少し待ってもいいかもしれませんね🤔

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日待って不採用って怒りしかないですね😡こっちも予定あるんだけどって感じですよね💨やはり子供がいると即採用は難しいんでしょうか😅

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も看護師なんですが、、今まで介護施設で看護師してて、施設の倒産を機に転職しました☺️まったく畑が違います💦それだと、なんで畑違う職種?みたいな、感じで会社側も考えてしまうって言われました😅子供いると、なかなか時間とか融通とか色々難しいですよね😩

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭実体験ありがとうございます😀
    そんな同じところでばかりは働けないですよね😅渡し場老人ホーム希望なのですが厳しそうです😅

• 4月8日