※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ココロ・悩み

彼氏のお母さんからのお裾分けにお礼の手紙をタッパーに添えて渡すことを考えています。お母さんは子供の分も入れてくれたそうで、結婚の話もあるため印象を下げたくないです。気を使っているか心配です。

彼氏のお母さんの手料理のお裾分けを頂きお礼のミニレター的なのをタッパーを彼が返しに行く時に添えて置こうと思ってます。
あつかましいですか?

付き合いはじめてから会った事はありませんが学生時代の同級生なので、それなりに知ってるお母さんです。

あまり学生時代の印象が良くなくお付き合いを彼が伝えた時、不安でしたが 子育てをしながらずっとシングルでやってきた私の今を見てくれてる様子で、お裾分けをして頂いた時に子供のぶんもいるよねと多めに入れてくれたそうです。

結婚の話もあるので。あまり印象を下げたくないのが本音です。
鬱陶しいですかね?やはり…

コメント

ママリン

ハチさんとお子さんの分も もらってるなら 全然あつかましくないと思いますよ🍀✨

ママ

短文なら嬉しいとおもいますよ!!
私ならミニレターつけるなら焼き菓子など小さいものも一緒にします!