※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の言葉に不安を感じています。気になる気持ちをどうしたらいいか悩んでいます。流すための気持ちの持ち方を教えて欲しいです。

先日友人に「00ちゃん(私の子)ってみんなに相手にされてないと機嫌損ねそうだよね」と言われました。 「確かにそうかもな〜❗️」と言いましたが心の中で『まあまだ子供だしなーでも比較的そんなプリンセス系じゃないと思うけどな?』と思いました。と改めて思ったけど言いませんでした。
翌日、あれはディスってた?と思い始めました😂友人のキャラ的に言いそうな事で、普段ならまあ流してる感じですが、だんだん気になってきました。笑 悪意ある無しは本人に聞かないと分からないのですが、聞く勇気がないし、流せたら良いのですが。 ここでの質問は流すための気持ちの持ち方を教えて欲しいです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

その人こそ、みんなに相手にされないと機嫌損ねそうだな〜と思いました。
それうちの子じゃなくて、お前だろってつっこみを入れたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ははは!すごいカッコいい!😂読んだだけでスッキリして笑ってしまいました😂私もそのくらい良い感じにサッと言えたら…修行が必要そうです🧘
    ありがとうございます❗️。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月1日
ママリ

悪気はなくても言い方よくないですね😅
流すためにはあの子は元々そういう言い方するからな〜仕方ないよな〜と自分に言い聞かせますかね😅
あとは気持ちが落ち着くまで会わないようにしますね💦
私にも似たような同級生いますけど、自分のことは笑って流せるけど、子供のことは言われたくないと思います💦

あとは次言われたらなんで返そうかなー?なんて考えますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーもーまさにそれで言語化していただいてありがとうございます😂 子供の事って思ったより流せないんだなって思いました😌良いアドバイスいただけたので次回のために施策を練っておこうと思います😁

• 7月1日
我輩は猫である🐶

私も↑↑の方と同じでその友達こそ、、って思いました😂

私なら「え?!それって△△ちゃん(友人)と同じってこと?それは嫌だなぁw」って言ってしまうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はーー😂!それ瞬発的に言えたら最高だった…😂覚えておいて次回使います❗️笑

• 7月1日