※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
ココロ・悩み

30代後半で性欲が強くなり、子どもは要らないが愛情や温もりを求めている女性の悩みです。旦那との距離があり、一人ぼっちで悩んでいます。

もう五年くらいレスなんだけど、30代後半になって性欲が止まらない。
特に排卵日やらその周辺が、、もう身体が最後の足掻きをしているようだ。

頭はもう子どもは要らない。
けど、身体が産もうとしている。

なんて事だ。チグハグ。

正直に言えば身体も心も求めている。
気持ち良くなりたい、愛されたい、大切にされたいと。

その相手は旦那なのか?と言ったらそうでもなく。心も身体も距離が離れてしまった。だから誰もいない。ひとりぼっち。

温もりがほしい。
勇気を出して、グッツを買って一人の道を極めようか!と前向きになるも、いやいや。ほしいのは裸で抱き合う心地よさなんだよと心が言う。

厄介な性欲である。

コメント

あかり

わかります。
私も3年レスですし、3年前も一発で子供授かったので実質5年半レスです。
子供欲しいためだけにしました。
心も離れますよね。
もう好きより嫌いです。
抱きしめられたり安心感欲しいですが、それは夫じゃないんですよね。

  • かず

    かず

    その通りです。
    寂しくてたまらない。
    それを旦那に伝えようともおもわずです。

    だって心が離れてますもんね。

    いろんな事があってこうなったんですが、身体は正直。
    こんな性欲はもういらないです。

    • 7月1日
  • あかり

    あかり


    ですです!
    もんもんと毎月過ごしています。
    私は一生安心感もなく生きていける気がしなくて離婚を考えています^ ^
    スキンシップも皆無だと心も離れるので、誰かと気持ちを共有して笑い合って生きていきたくて。夫といると気持ちが萎えるんです。

    • 7月1日
  • かず

    かず


    結婚してたら他の人とはできませんもんね。

    私は娘が成人したら離婚かな。。
    スキンシップ皆無!そして、心配りもなし。
    いつまでもいちゃいちゃのご夫婦が羨ましいです。

    • 7月1日