コメント
退会ユーザー
先生に親御さんにごめんなさいと伝えてもらうか、先生の手間になるのが嫌ならお手紙やお菓子つけておくとかどうでしょうか??😖
退会ユーザー
先生に親御さんにごめんなさいと伝えてもらうか、先生の手間になるのが嫌ならお手紙やお菓子つけておくとかどうでしょうか??😖
「友達」に関する質問
小学校一年生の娘がいます。 お友達とのトラブルについてです。 そのお友達とはいつも2人で仲が良い感じなのですが (家にも2回来たことがあります) 今日泣きながら帰ってきて 今日一日中喋ってくれなかったと😭 親とも面…
今日、音楽でカスタネット無かったよー!って💦💦 いつ持ってきて連絡あったんだろ😂 ずっと友達に借りてたって衝撃の事実💦💦 連絡帳も学年だよりも書いてないし😮💨 口頭で伝えられてたんだろうか🥹
夫ってなんでそんなに感謝してほしいんですか? 自分は働いてるのに、お前たちだけ俺の金で遊んでてずるいみたいなことを言います。 私もパートだけど日々仕事していて、学校関係のPTAとか地区の係りとかもして、子供達の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
先生に伝言お願いしてみます💦コメントありがとうございます!