※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

夫が遅く帰宅するため、息子は深夜12時に寝て昼に起きます。明日の支援センターの行事が心配で、他の方は何時に寝て何時に起きるか気になります。

わたしとこは、だんなの帰りがおそく
合わせて寝るので、息子は深夜12じに寝て昼に起きます。支援センターの行事が10じ30ぐらいからあるので、明日は起きてくれるか心配です(*_*)
みなさんとこは、なんじに寝て何時に起きますか?

コメント

もなひめ

21時までに寝かしたくて頑張ってますが日付変わってから寝ること多いです(>_<;)

でも毎日8時に起こしてます(^-^)

にゃん

保育園、幼稚園。
学校行くようになったら大変ですよ~

早寝早起きの習慣つけないと💦

妹の子供も深夜まで起きてて朝起きれない生活続けてますけど。
まぁ~学校行かない、、、
遅刻当たり前になってます
(´д`|||)

旦那さんは可哀想ですが。
朝や休みの日に子供と遊んでもらった方がいいですよ。

うちは、
21時には寝て朝8時に起きます♪

• ひとみ

ひとみ

あさは、起こすんですか?

• 3月26日
  • にゃん

にゃん

起こさないです♪

むしろ、起きて1人遊びしてます。
    その声で私が起きる感じになってます。

• 3月26日
ASSママ

朝起きる習慣をつけた方が良いと思いますよ(^^)💦

まままり

合わせる必要ってありますか?
御主人中心ではなく、お子さん中心にしてあげた方がいいのかなと思います。
規則正しい生活は小さいうちからした方がいいです~。
20時就寝が良いです。遅くても寝るのは21時かなと思います。

r

8時半に寝て6時に起きます!
旦那さんに合わせて寝させる必要あるんですか?

ノン

うちは旦那には可哀想だけど、9時には寝かせて私は起きて待ってます♪
私も前までは旦那さんが帰ってくるまで子供と起きてたのですが、児童館とか支援センターのイベントに行くとき寝ちゃってたりするので子供の為に早く寝かせる事にしました!
でもたまに変な時間に寝ちゃって日付変わるまで起きてる事もたまにありますね(^^;
朝は7時に起きてますよ☆

sacra(24)

あなたが合わせるのは分かりますが
子供まで旦那さんに合わせる必要はないですよね?
20時〜21時までには子供は寝かせたがいいと思いますよ。
子供には規則正しい生活をさせてください。

にこ

12時に寝て昼までってさすがに遅すぎます!

やや

我が子も1歳ですが20~21時には寝ています。流石に24時は遅いと思いますよ。支援センターや、まだまだ先ですが保育園、幼稚園に行く様になる前に生活リズムはつけてあけだ方が良いと思います。

うちも引っ越す前はリビングと子どもが寝る寝室が隣り合わせでなかなか子どもが寝付けず、12時近くまで起きててしまう時もありましたが、引っ越してからは9時半までには寝てます!
あさは8時起きくらいですねー。

三回食だし、お昼に起きてってのは流石に遅いかと思います‼︎リズムただしてあげる必要があるかと💦

私は、ご主人に合わせて、遅くまで起こしている方が可哀想だと思います。

寝るのが遅い子は、成長に影響がでることもありますよ(´・ω・`)