※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温を測り始めた初めての方が、生理周期について相談中。クリニックで採血や超音波を受ける予定で、卵管造影検査も検討中。初診で不安があるようです。

基礎体温についてです!
1月下旬にピルやめて基礎体温測りだしているんですが
2層になってないですよね😭?
明日クリニック初受信です。
4/1から生理はじまって数日前に終わってます。
採血と超音波をしてもらおうかなと思っているのですが
一気に卵管造影検査までしてもらったほうがいいですか?
初めてなので何も分からずです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

貼りわすれました😢!

はじめてのママリ🔰

なってないです💦

どこまでするかは先生が決めるかなと思います!
初診ではできませんが可能なら卵管造影までしたがいいですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬では生理2週くらい前にしっかり反応はしてたのですがそれでも無排卵ってあるんですかね💦😭
    可能だったらしてもらおうと思います😢

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!排卵検査はあくまで排卵前のlhピークを測ってるだけなので排卵したかまでは分からないです。。💦

    • 4月8日