※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
家族・旦那

異性トラブルについて相談です。旦那との価値観の違いに悩んでいます。SNSでのいいねや異性との関わり方について、他の人の意見を知りたいです。

質問です。旦那の異性トラブルがあって人の中価値観って違うと思い、投稿させていただきました。

我が家はサシでの異性とのご飯や会うことは禁止です。仕事の電話等はオッケーですが、異性との暇電は禁止です。そもそも暇なら子供と遊べと思っています。

SNSのいいねはどうでしょうか?旦那さんの投稿に女性の方がいいねするのはどうでしょう?

わたしはいいねをくれる人には異性関係なく、返そうと思っていいねしていましたが、相手のパートナーは嫌がるかな?と思い始め、みなさんの印象を教えてください。

コメント

ミラクル

気にしないです!
SNSの使い方(出会いや刺激を求めているなど)次第かもしれないですが、旦那は写真が趣味でして男女問わずいいものにはいいね👍️してます、私も同様です!知人の投稿にも内容によりいいねとかしてたので、性別とか気にしてなかったです💦