※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫との関係が冷めてきて悩んでいます。旦夫の行動に不満があり、夫婦のコミュニケーションや家族の時間を大切にしたいと思っていますが、話しても変わらないようで諦めかけています。同じ経験をした方はいますか?

旦那とレスです。
レスになってから旦那に対して諦める?期待しない?ようになってから、ほかの事でもどんどん冷めていくというか
呆れていくようになりました。

旦那は仕事仕事で、仕事終わりに自由にご飯や飲みに行って帰ってきたり。私はそうやって身軽に動けるのが羨ましいし、ムカつきます。

トイレ行って手を洗わずに冷蔵庫を開けたり、歯を磨かず寝落ちしたり、そういうことはするくせにお風呂に発生したちょっとのカビや部屋がちょっと汚れてたらすぐ気にします
綺麗好きじゃないくせに綺麗好きぶるのがうざいです

私は専業主婦で何不自由ない生活を送らせてもらっていますが、今よりお金がなくなっても、毎晩じゃなくてもいいから家族で食卓を囲ったり、休みが毎週あって外食中も旦那は仕事の電話や携帯を見ながら食べたりせずに仲良く喋りながら過ごしたいし、レスじゃなくいつまでも仲良い夫婦になりたいです

でも旦那に言ったって無駄です
もう諦めるしかないです

同じような感じの方いますか?🥲

コメント

ままり

うちもレスです。こっちは毎日育児で疲れているのに、何の協力もせず毎日風呂入らず歯磨きもせずリビングで寝落ちする旦那に迫られても汚い気持ち悪いそんな気にならないとしか思えません。
そしてうちの旦那も不潔のくせに神経質です。
自分が良ければそれでいい人なので、私がどんなに伝えても話し合って約束事を決めても1〜2回したら終わります。話し合いの末に逆ギレがいつものパターンです
もう気持ち冷めまくってるので早く離婚するか、寝ながら昇天してくれないかなと思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    お風呂入らず歯磨きせず寝れる神経がわからないですよね…
    うちの旦那もたまにあります。私がうるさく言うようになってからはかなり減りましたが🥲

    さすがにそれは冷めますよね…
    そんな状態でも変わらず好きで居ろって言う方が難しい💦

    • 4月12日