※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が胃腸炎かもしれません。水分は朝まで与えず、様子を見てください。症状が続く場合は病院へ。

娘突然の嘔吐2時前大量、今さっき少量吐きました。
熱はないですが、お腹痛いと訴えていたので確実に胃腸炎ですよね😭
吐いてから水も何も口にしてないまま寝ましたが、飲んだらまた吐きそうなのでそのまま様子見てます。
朝起きるまで吐かなかったら少し水分取らせても大丈夫でしょうか、?
病院にも行かないとですよね、、、

コメント

息子もこの前お腹痛いからの嘔吐2回で顔色も悪く夜間で行って胃腸炎では無さそうだけどお腹の音がちょっとね〜と言われ少しの間ご飯をお腹に優しい物に変えたりで治りました💦
私ならですが、朝病院へ連れて行って診てもらいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず2回はいて、熱は今微熱で、ちょっとずつ水飲ませてます😂
    元気に録画のあんぱん見る元気はありますが、珍しく寝転んでいるので少し様子見て
    午前中病院混んでるので、午後行ってこようかなと思います😂

• 4月8日