※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口が悪くて子供に悪影響を与えたくない。母も同じだった。どうしたら治るでしょうか。

私自身が怒る、イライラすると口が悪くて
直したいのに突発的に我慢とかもきかず悪い口調が出てしまいます😭

子育てにも悪い影響しかないのに口が悪くて
ほんとに治せない情けない自分が情けないです。

母も口が悪かったのもあるのかな。。。言い訳ですよね(笑)
でも子供の頃から言い方、怒り方がキツくていつもしょげてました。

自分の子供にはそんなふうな気持ちになって欲しくないのにイライラすると口悪くキレてしまって親として失格です。

どうしたら治るのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

有名人とか誰か優しそうな怒らなそうな人を演じると抑えられたりする気がします。

昔言葉遣いとかを上手くなりたくて安住アナの喋り方をイメージして真似したらなんか素敵になったことがありました笑。