※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんとLINEで都合のいい日を伝えたら、2ヶ月経っても連絡なし。会う気はないが、混乱する。

旦那の友達の奥さんとLINEをしてて、あっちから「今度子どもたちを公園にでも連れて行って遊ばせよう!都合いい日あったら教えて!」と言われて、直近の自分が都合いい日を伝えたら、「ありがとう!また近々LINEするね!」と言われて早2ヶ月ww
別にめっちゃ会いたいわけじゃないんだけど、都合いい日を聞かれたから答えただけであって、元々会う気ないならわざわざそんなこと言ってこないでほしい。シンプルに紛らわしい😂なんか真面目に答えたこっちがバカみたい。笑

コメント

マママ❇︎

社交辞令なら「都合いい日あったら教えて」のフレーズいらないですよね🤣!紛らわしすぎます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ!笑
    もっとわかりやすい社交辞令なかったの?て感じです😂

• 4月8日
はじめてのママリ

その近々のタイミングで子供体調崩したとかなんかバタバタして連絡忘れたとかそんなかんじだったら良いけど、元々会う気なかったからやめて欲しいですね😂

でもあたしなら会う気なかったら都合良い日聞かないので、会う気ないわけじゃないのかなぁって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🥺
    こいつ本当に都合いい日教えてきたやん!って思われたかなと恥ずかしく思ってました😂笑

• 4月8日