※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式挙げられず後悔、2人目妊活も難しい。弟の結婚式に悔しさ。どうしたらいいかな。

結婚式を挙げられなかった後悔、いつまで続くのかな😔
旦那側の家族不仲で挙式出来ず…結婚式したくて旦那と結婚した訳じゃない。でもやっぱり後悔しかない。2人目妊活も上手く行かないし。弟の結婚式招待してもらったけど、自分もしたかった悔しい気持ちが溢れてしまう…😢

コメント

ママリ

旦那さんの家族都合で自分が後悔するのはいやです。。
旦那様がこちらの意見を尊重してくれるなら、結婚式したらいいかと思います🙋‍♀️

ママリ

旦那側の家族の希望で親族のみ。
会場も料理も決められて納得できず友人だけ呼んでパーティーしました。
今からでもどこかの節目でできると思います。
友人も親の口出しがうるさく、
別にもう一回していました。
お金はかかりましたが後悔はないです。

ayapyn

旦那や親御さんがさんが気持ちを理解してくれるのなら来れる人と小さな式をやってはどうでしょう??💦
正直、義親が来なくてもやりたいならやっちゃっていいと思います!

ママリ

夫婦2人+お子様だけで挙式は無理ですか?
友人知人に旅行も兼ねて夫婦だけで式だけ挙げたカップル何組かいます😃
披露宴までしなくても、綺麗なドレス着てメイクしてもらって写真に残すだけでも違うと思います。
今は夫婦のみでフォトウェディングや親族のみの方、結構多いと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

私は義実家フル無視で結婚式しましたよ😂
後悔ないようにしてくださいね💒

はじめてのママリ🔰

皆様有難う御座います✨
フォトウェディング、義実家無視の結婚式も考えましたが理想の物とは遠く…もう少し話し合います😭