※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

旦夫が前の職場の女性先輩とランチに行くことになり、子どもも連れて行きたいと言われたが、嫌なので連れて行かないと伝えたい。気持ちを旦夫に言えず、気がもやもやしている。

ちょっともやもや聞いてください…
旦那が今度前の職場の先輩(女性)とランチに行くそうです。
その先輩には今の職場に転職する時旦那がお世話になりました。その方が今度育休復帰するのでその前にご飯行こうと誘われたそうです。
その方は私も面識があります。ランチにその方の子どもも連れてくるそうで、うちの子も連れて行きたいと旦那に言われましたがなんか嫌で連れて行かないでと言いました💦
行くことは全然いいんですが、はたから見たら親子に見えるのかなとか、ほんとの気持ちは旦那に言えないのでなんだかもやもやしてます…ガストに行くそうです。(表面上は行っておいでーと快くしています…)
ただの愚痴失礼しました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその状況だったらモヤモヤします😢

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    その方は男女仲良しって感じの方なのでたぶん変なことはないと思いますが…なんだかモヤモヤです…
    いい人なんですけどね…

• 4月8日