※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

11ヵ月の娘が朝5時過ぎから泣いて、寝かしつけが難しい。夜泣きの時間帯ではないけど、早く寝る子なのか不安。同じ経験をした方いますか?

11ヵ月の娘が最近朝5時過ぎから
めっちゃギャン泣きで
おしゃぶりしてもトントンしても
お腹に乗せてもギャン泣きです( *_* )
こっちは眠くてもどーにもならないので
下に連れてくると全然泣かないです。
夜泣きって時間帯でもないですよね??
前は早くても6時くらいだったけど
元々寝る時間が早いからですかね?
基本7~8時には寝ます!
上の子が夜泣きが酷かったので
それに比べたら楽なんですが
私も寝るの早いけどそれでも
5時過ぎ起きが辛くて(´・×・`)
同じような方はいますか?(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

deleted user

夜そのくらいに寝てたら、もう5時には起きて遊びたいんじゃないでしょうか?
もう寝室にいたくなくて泣いてるような。

うちは夜が遅くて22時就寝で8時すぎに起きるんですが、理想としては21時就寝、7時起床
を目指してます(>_<)

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ご回答ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    そーなんですかね?( *_* )
    基本我が家はかなり規則正しくて
    上の子も小さい頃は早くて
    今も8時とかに寝て朝は6~7時起きです( .. )
    下の子につられて起きる時は
    2人とも5時半起きとかで本当寝不足です笑

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    姪っ子は20時前くらいに寝て、毎日5時起きらしいです。
    義姉は朝が早いので辛そうですが、私は夜早く寝てくれるのはうらやましいです(>_<)
    どっちもどっちですね(^o^;)

    • 3月26日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    そーなんですね٩(。•ω•。)و
    ぢゃあ夜泣き?ではないのかな??
    確かにどっちもどっちですよね!
    うちの周りはみんな10~11過ぎとかに
    寝て朝10時とか遅い子が多くて( ʘʖ̮ʘ )

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そ、それはさすがに遅すぎのような、、まぁ、家庭それぞれですよね(^o^;)
    うちは来月から上の子が、幼稚園なので、早寝早起きにしなくてはいけなくて、焦ってます(>_<)
    20時就寝、ほんとうらやましいです!!

    • 3月26日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    保育園や幼稚園やその辺助かりますよね!
    うちの子は両方行ってないけど
    産前産後で行ってた時は
    先に子供が起きるので寝坊する事もないです笑

    • 3月26日