※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっきー
家族・旦那

なんでこんな男と結婚したんだろうと思いますが。私と出会う前から元々…

なんでこんな男と結婚したんだろうと思いますが。
私と出会う前から元々女癖がすごかった旦那。
私と付き合ってからも女のことで何度か揉めましたが、子どもを授かり、飲みに行く回数も減り、女癖はもうなくなった、落ち着いたな。と思い安心していた矢先に、最近また飲みに行く度に、どこからともなく、LINEなどに電話番号で見知らぬ女が追加されていたりします。
ただでさえ、妊娠していて不安な気持ちになりたくないのに、ついつい、旦那の女癖のことで気になってしまいますが、本人を問い詰めたって、いつも、ウザイ、そんなことなにもしてない、だの言ってきて、なにも解決しません。

こんなんなら心から飲みに行ってきていいよ!なんて言いたくもありません。解決方法はないのでしょうかね。

コメント

みなん

なんなんですかそれ。
旦那さんもっとがっきーさんと気持ち考えてほしいですね。妊婦のしんどさ、不安わかってない!!
大丈夫ですか??

難しいですね。
女の子が増えてるってわかるってことわ携帯を見てるってことですか??
なににせよ。
浮気まがいでも許せないですね!!
ギャフンとゆわせるにしても
証拠がほしいですね( Ꙩꙩ )

• がっきー

がっきー

ほんとになにもわかってなくて。産まれるまで後、5ヶ月ほどあります。産まれてからの行動はどうなるかわかりませんが、いい方向に変わるのを望みたいです。それまで、不安で不安で、もう嫌になってしまいそうです。

頻繁には見てませんが、私は男の人との連絡を一切許されておらず、SNSもすべて消去させられ、LINEも男は1人もいません。
    そして、最近ですが、飲みに行った帰りに迎えに行くと、飲み屋の女から深夜にも関わらず電話がきて、とっさに隠しているのをみて、子どもを授かってから、もう大丈夫かなと安心していたのに、こう裏切られた気持ちでいっぱいになり、ほんっと口うるさく言って消させましたが、たまに不安で見てしまいます(><)
    見ない方がいいのはわかっていますが、私はダメで自分は自由にしているのを見ていると腹が立ってしまってつい。

• 3月26日
  • みなん

みなん

そうですよね。私も初期の頃だいぶ情緒不安定でギャーギャーキレていました。

え。なにそれ。自分わよくてがっきーさんわダメなの?そんなのおかしい。
    一回見てしまったらずっと気になってしまうのかな?
    いや。でも一回話し合いしたほうがいいですね。
    このままぢゃ、がっきーさんが壊れてしまうし、赤ちゃんにもよくないからね😌
    旦那さん話してくれそうですかね?

• 3月26日

知らないLINEは勝手にブロックして削除しちゃいましょう!!!

一途になれない芯の通ってない男の人大っ嫌いです😡

• がっきー

がっきー

今回はもう勝手に消しました!

一途になれない男が1人も2人も女つくったって、誰も幸せにはできませんよね😤

• 3月26日
rnmam

初めまして!
私も妊娠中ずーーっとそんな感じでした(◞‸◟ㆀ)
毎日言い合いで離婚だ離婚ぢゃないなんて……
私の場合ですが、
不安にかられると私も携帯を見てしまってました。そして案の定。。
勝手にブロック消去しました(笑)
あまりガーガー言ったり携帯を見ていたりするとロックをかけられ……
それでまた不安が増し喧嘩。

でも今では子供が産まれて旦那の携帯なんてどーでも良くなりました!!
そしたら勝手に自然と旦那のロックも解除され、勝手に携帯を見てもいいよくらいになりました( ̄^ ̄ゞ

でも、今のがっきーさんがどれだけ不安でどれだけ苦しくて辛いのかは凄く分かります本当に😔

• がっきー

がっきー

そうなんですね!
    私も少し前に、発見するたんびに言ってたので、ロックの番号を私から携帯がちらっと見えるところで開いてしまった場合は頻繁にパスワードを変えられてしまい、見れない時期がありました。(笑)
    なにをそんなに警戒してるのかわからないほど、携帯を開く時の向きは私から見られないように(笑)

子どもが産まれたらどうでもよくなるものですかね😌周りも、子どもが産まれてからは、旦那のことはどうでもよくなったよ!とよく聞きます(笑)

共感できる方がいて嬉しいです😭

• 3月26日

そういうだらしない行動って簡単には直らないと思います。
そもそも、旦那さんは女と連絡とっていいけど、がっきーさんは男と連絡とっちゃだめっておかしくないですか??
携帯見てるなら無断で連絡先消したりしても良いかと。
またどうせ連絡先増えたりするかもしれませんが消していくしかないような気がしますね。
それか旦那さんの両親に言ってみるのもいいですよ。取り合ってくれるか分かりませんが自分の息子の行動を知っておいてもらった方が良いかと思いますね。

• がっきー

がっきー

そうですよね(><)
    はい!私は全くもって男の連絡先もなく、たまに知らない番号から電話がかかってくると、俺の前で早くかけ直せ!どうせ男だろ!といい、勝手に携帯チェックです。(笑)
    結局、男からではありませんでしたが。(笑)

今後、義親にも相談してみましょうかね(><)
    義親もあいつはしょっちゅー飲みにいって、帰るのも遅い!あほじゃないか!って言ってやれ!と味方してくれるので、助けてくれそうです😭

• 3月26日