※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供を預ける予定だったが義母から断られ、その対応に不満。自分の予定も考慮してほしいと感じている。

夫が自分の親に子供を今日預けようと思っていたらしく
先程義母から今日預かれなくてごめんねとLINEが来たんですが無視でいいですかね😮‍💨

日曜日は私はパートに出ていて毎週出ているので夫も私が仕事なの知ってて予定が被ったんだとは思います。
それで見てもらえるか聞いたんだとは思いますが
だとしてもわざわざ私にLINEして来なくても良くないですか??
面倒くさすぎる😮‍💨
別に私が見てほしくてって訳じゃないのに😮‍💨

ほんで昨日も遊びに行ったのに今日も遊びに行こうとしてた夫にも😮‍💨って感じです😇

コメント

まま

いえ、昨日も〇〇さん(旦那)遊びに行ってたんで全然大丈夫です。
って返したい気持ちになります😂

はじめてのママリ🔰

へぇ~初耳です~
気にしなくて大丈夫ですよ~!

とちょっとウザく返します私なら😃