※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

最近自分がおかしいと思うのですが、そういうことありますか、、?知能が…

最近自分がおかしいと思うのですが、そういうことありますか、、?知能が低くなっているような。病気でしょうか。
感覚がまともじゃないというか、基礎的なことすらわからなくなってます。
前はこんなこと感じたことなかったのですが、、、。

例えば、友人との旅行の時に子供が咳をしてたんですが、わざわざ友人に休みとってもらったしキャンセル料もかかるし...と思ってそのまま決行したり。
普通だったらキャンセルするだろって後から思うんですが...。

元々IQは平均より低めらしい(ASD診断済らしい)ですが知的障害ではないようです。でも最近、小学生の弟の方が色々とよく気がつくし、しっかりしてるように感じます。😭

勘違いとかも多く仕事でミスも多いので今は療養休暇取ってますがどんどんひどくなってます。
毎日車の鍵を無くしたりまともに生活するのが難しいです。
出産してからそうなった方とかいますか?
3人目産んだあたりから変です。

コメント